僕らは三十路のフォートナイト部改め原神部

Victory Royal目指して徒然なやつ

まずは登場人物の紹介を

このブログには3人の野郎が登場します。それらの特性を理解した上でお読みください。

お読みくださいとは言いますが、外へ発信する目的はありません。

 

 

貫一

フォートナイトにおけるHNは「K. Yoshimura」。ブログを書いている人。

消極的かつ神経質。咄嗟の戦闘になるとパニックに陥る。賢明なことを言おうとするけれど大体は後手に回る形になる。惨敗メイカー。

建築と編集が大好き。ピースコントロールを上手くやりたい。咄嗟に屋根を置けるようになったレベル。

ショットガンはポンプ派閥。ボックス戦になると大体死んでる。

固定スキンは「タルトタイクーン」。ジャケパンやスーツが好き。

 

Jiyda

フォートナイトにおいても「Jiyda」。

積極的かつ好戦的。気が付いたら遠くにいる。シンプルな戦術と速やかな計画立案が光るリードオフマン。カバーの行き届かないところでヤバイ戦況を作り出す。

建築大好き。高みを目指すタイプ。ハイグラを頑張って取っても誰もついてきてくれず、下のカバーに回ってお亡くなりになることがある。

ショットガンはタクショ派閥。男は度胸、と言わんばかりに連発しながら突っ込む。

今の固定スキンはララ・クロフト。女性スキンが多め。

 

Naporina-ra

フォートナイトにおいても「Naporina-ra」。

消極的な性格。唯一のPS4勢。地下に潜って突発的な戦闘を強制するジャイアントキリングが得意技。カバーの精神を持つが行き届かない。

ハイド大好き。3人のクリエイティブで彼にキルされることを「交通事故」と呼ぶ。強心臓ではないので見せ場なくやられることも多い。

ショットガンは特にこだわりなし。高レアリティのものを簒奪せんとする者がポンプを勧めたりタクショを勧めたりしてくる。

今の固定スキンはラズ。男性スキンが多め。

 

まとめ

  1. 向いてる方向みんな違う
  2. 小学以来の友人同士
  3. 大体みんな31歳
  4. 週に10時間くらいプレイしてる

 

[fin]